Food Index

おつまみからケーキ、ドリンク 取り寄せできるおすすめFoods
*Happy Life別館です*
<< グレープフルーツティー | main | 暑いときには、炭酸水(ペリエ、サンペレグリノ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ウィルキンソンジンジャエール
05-06-27_16-50.jpg
毎日暑いですね。
飲みすぎてはいけないと思いつつ、
つい冷たい飲み物に手が伸びてしまいます。
今日みたいに暑い日は、炭酸入りの飲み物も美味しいですよね。
(お茶ばっかりじゃ飽きちゃうから、たまにはいいよね〜)

私の好きな飲み物はジンジャエール。
その中でも、このウィルキンソンジンジャエールが大好き。
こっち↓が、辛口ジンジャエール。びりびりします。から〜い生姜風味。
ホントにジュースか?っていうぐらい、オトナ風味。
ウィルキンソン・ジンジャーエール(190ml)・瓶ウィルキンソン・ジンジャーエール(190ml)・瓶

こっち↓が、「普通の」あっさり目のジンジャエール。名前はドライだけどね。
ウイルキンソン・ジンジャーエール・ドライ(190ml)・瓶ウイルキンソン・ジンジャーエール・ドライ(190ml)・瓶

お近くで探されるなら、飲み屋さんに卸しているような酒屋さんで探すのが早いです。カクテルの割り物としてよく使われているようなので。
私は、見つけられないので(どっか近くで売ってないかな〜)、
通販で買ってます。

暑い夏、グラスにたっぷり氷を入れて、ぴちぴちはじけるジンジャエール、辛口で美味しいですよ。
もちろん、ウォッカとライムジュースと合わせたり(モスコーミュール)、
ビールと合わせたり(シャンディーガフ)しても美味しいです。

人気blogランキングに参加しています。
もしよかったら、↓クリックして応援してくださいね。
人気blogランキングへ
| saori | ドリンク | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:35 | - | - |









http://foodindex.jugem.jp/trackback/11