Food Index

おつまみからケーキ、ドリンク 取り寄せできるおすすめFoods
*Happy Life別館です*
<< ウィルキンソンジンジャエール | main | ハリオの水出しアイスコーヒーポット >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
暑いときには、炭酸水(ペリエ、サンペレグリノ)
毎日蒸し暑いですね。
もう、ここまで暑くなってくると、さっぱりと「水」が美味しかったりするかも?!

ミネラルウォーターの中では炭酸水が好きです。
さっぱりとする感じがするし、私はアルコールがそんなに飲めないので、
レストランで注文する飲み物に困るのですが、
とりあえず、炭酸水を頼んでおけば場が持つかな?と思ってます。
(飲めたらねぇ、もっと美味しい料理もあると思うんですけど)

定番過ぎるぐらい定番だけど、よく注文するのはペリエ。
☆1本あたり118円☆ペリエ 330ml 24本入り ケース☆1本あたり118円☆ペリエ 330ml 24本入り ケース

あと、サンペレグリノも時々飲みます。
サンペレグリノ 250ml 瓶サンペレグリノ 250ml 瓶

普段、家での食事のときには、アイスティー(今はグレープフルーツティーにはまり中)や麦茶、ローズヒップティーを飲んでいるのですが、
炭酸水もラインナップに加えてみよう。リーデルのグラスで飲もうっと。
早速、ちょっと買ってみます。

人気blogランキングに参加しています。
もしよかったら、↓クリックして応援してくださいね。
人気blogランキングへ
| saori | ドリンク | 16:04 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 16:04 | - | - |









http://foodindex.jugem.jp/trackback/12
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 4:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/19 6:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/12 1:03 AM |