Food Index

おつまみからケーキ、ドリンク 取り寄せできるおすすめFoods
*Happy Life別館です*
<< ハリオの水出しアイスコーヒーポット | main | スナッフルスのチーズケーキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
あじさいのアールグレイティー&グレープフルーツティー再開
先日、こちら四国地方でも大雨が降りましたが、
梅雨の季節もあと少しですね。
このじめじめの季節をなんとか乗り切って、元気に夏を迎えたい!

私の大好きな紅茶屋さん「シルバーポット」さんの季節限定新商品です。

[季節限定!] ダージリン紅茶のアールグレー・あじさい模様(50g)[季節限定!] ダージリン紅茶のアールグレー・あじさい模様(50g)

ヤグルマギク、マローブルー、そしてエリカを混ぜ、あじさいの花の美しさをそのまま茶葉に映したかのような姿。
上質ダージリンに爽やかなベルガモットの香りが移されています。
口の中で紅茶とベルガモットの香りがハジける様は、上質なベースを使用したプレミアムなアールグレーならでは。

やはり、フレーバーティもベースの茶葉が肝心ですよね。
見た目でも楽しめるこの紅茶、楽しみです。

茶葉には湿気は大敵なので、こちらのクリップも一緒に。
クリップ(白・3個入り)クリップ(白・3個入り)

グレープフルーツティー」も単品販売再開です。
この機会にぜひ。私ももう残り少ないので、追加購入。
【7/5Start!】夏季限定「飲む果実」グレープフルーツティー【7/5Start!】夏季限定「飲む果実」グレープフルーツティー

人気blogランキングに参加しています。
もしよかったら、↓クリックして応援してくださいね。
人気blogランキングへ
| saori | ティー | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:16 | - | - |









http://foodindex.jugem.jp/trackback/15