Food Index

おつまみからケーキ、ドリンク 取り寄せできるおすすめFoods
*Happy Life別館です*
<< ごっくん!馬路村 | main | 限定醸造薄口醤油「龍野乃刻」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サン・ダルフォーのジャム
ジャムは、できればこれが冷蔵庫に入ってると、すごく嬉しい。
「サン・ダルフォー」のジャム。

主人の実家で、出されたのが最初の出会い。
あっさりしていて、ヨーグルトに乗せたりしたら、
一人で瓶の半分ぐらいはぺろっと食べられてしまいそう。
砂糖不使用で、果実の甘さのみで作ったというところに惹かれます。

一番すきなのは、ブルーベリー。それからやっぱり、ストロベリー。
サンダルフォー ブルーベリー 170gサンダルフォー ブルーベリー 170g
サンダルフォー ストロベリー 170gサンダルフォー ストロベリー 170g

大きいサイズも。
サンダルフォーオレンジマーマレードサンダルフォーオレンジマーマレード
大きいサイズは、たくさん入っていてそれはいいんだけど、
この縦長の瓶のせいで、底のほうのジャムはかなりすくいにくい!
できれば、柄が長めのジャム匙をご用意ください〜(冗談抜きでホントに)。

実は、リンクを探したけどどうしてもなかったのが、
「パイナップル&マンゴー」味。おいしいんですよ〜。
このおいしさをぜひ伝えたいので、また買えるところを探しておきます。

人気blogランキングに参加しています。
もしよかったら、↓クリックして応援してくださいね。
人気blogランキングへ
| saori | 調味料 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:38 | - | - |









http://foodindex.jugem.jp/trackback/23