Food Index

おつまみからケーキ、ドリンク 取り寄せできるおすすめFoods
*Happy Life別館です*
<< 徳島、阿波踊り、和三盆。 | main | マルドン クリスタルシーソルト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
地域限定商品!(ハーゲンダッツソルベ)
地域限定商品って、なーんだか惹かれますよね?
お土産の定番?と化したジャンボプリッツもその手法ですよね。

ちょっと踊らされてるかも?と思いつつ、やっぱり気になる、「地域限定」。

私はハーゲンダッツのミニカップアイスが大好きなのですが、
こちらにもありました、「地域限定」がっ!
ハーゲンダッツソルベ カルベネ・ソーヴィヨン&リオレッドグレープフルーツです。
特に、グレープフルーツソルベが気になります・・・。

関東甲信越地方限定ということですが、
それ以外の地域の方も(私も!)ここで買えます
(こういうとき、インターネットって便利だな〜と実感)。
《新商品》ハーゲンダッツアイスミニカップカベルネ・ソーヴィニヨンソルベ<地域限定商品>《新商品》ハーゲンダッツアイスミニカップカベルネ・ソーヴィニヨンソルベ<地域限定商品>
《新商品》ハーゲンダッツアイスミニカップリオレッドグレープフルーツソルベ<地域限定商品>《新商品》ハーゲンダッツアイスミニカップリオレッドグレープフルーツソルベ<地域限定商品>
まとめて5,000円以上買えば、ドライアイス代無料だそうです。
冷凍庫をよーく片付けてから(?!)ご注文を。

私は、ハーゲンダッツアイスミニカップエスプレッソが好き。
苦味が効いていて、ちょっとオトナっぽい味ですよね。
甘いのだったら、ハーゲンダッツアイスミニカップマンゴー&ココナッツが好き。
ちょっとココナッツの味は弱いけど、マンゴー好きとしては、OK(いいのか?)。

もっといっぱい食べたい!という方にはこんな品も。
ハーゲンダッツ アイス(業務用)5Lバニラハーゲンダッツ アイス(業務用)5Lバニラ
こんなん、買えるんですねぇ。およそ42人分。
ご家庭の冷凍庫に入るかどうかは・・・?確認してからお求め下さい(笑)。

人気blogランキングに参加しています。
もしよかったら、↓クリックして応援してくださいね。
人気blogランキングへ
| saori | スイーツ | 15:34 | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:34 | - | - |
こんばんはっほ。
楽天でこういう店があるのは知りませんでした!
昔はパルフェも関東甲信越限定だったので、ソルベもじきに全国で発売されるようになる気がします。

とはいえ、あるところにあると知ってしまったら、待てないですよね(^^;
| ico | 2005/07/12 10:02 PM |
>icoさん、こんにちはっ!コメントありがとうございます!
楽天って何でも売ってますよねぇ。業務用まで売ってましたよ。
パルフェも以前は限定だったんですか!初めて知りました。
そうそう、ソルベもいずれこっちにも来るかもとは思うんですが、
買えることを知ってしまったからには、ねぇ!(笑)。
| saori | 2005/07/13 8:38 AM |









http://foodindex.jugem.jp/trackback/28
ミニカップ 「リオレッドグレープフルーツ(ソルベ)」
-ハーゲンダッツより- 甘味・苦味・酸味のバランスが絶妙なリオレッドグレープフルーツをたっぷり使用した、爽やかな味わいのソルベです。 *販売は関東甲信越地区のデパート、スーパー、コンビニエンスストアおよびハーゲンダッツショップとなります。 (一部販
| ハーゲンダッツブログ・略してハゲブロ! | 2005/07/12 10:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/01 10:04 PM |