Food Index

おつまみからケーキ、ドリンク 取り寄せできるおすすめFoods
*Happy Life別館です*
<< マロン味で秋気分(ツマガリ・マロンパイ、カレルチャペック・マロンティー) | main | マンゴーコンフィチュール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
かまぼこトミカ
練り物好き、おもちゃ好き(詳しくは本館?Happy Lifeのステーショナリーカテゴリーをどうぞ!)の私としては放ってはおけない「かまぼこ」発見!

なんと、かまぼこになった「トミカ」です!
かまぼこトミカ
(画像は発売元の村田屋権右衛門商店さんHPよりお借りしました)
「親子2世代に愛されているミニカーブランド「トミカ」が、かまぼこになりました。
TOMYとのコラボレーションで完成した商品です。
包装パッケージもトミカとうりふたつ!たのしい切り出しかまぼこです。」

包装パッケージまでトミカ仕様というところが、嬉しい!
トミカ好きのコドモがいらっしゃる方、お弁当のおかずにいかが?
私は主人のお弁当にこっそり入れようかと考えてます(笑)。

でも、どこで売ってるの〜?という方には、こちらに掲載の電話orFAXで取り扱い店舗を教えてくださるそうです。

さらに、近くに取り扱い店舗がない方のためには通販もしておられるそうです(詳細はこちらのページへ)。

商品代の割にはかなり送料がかかるので(クール便だもん、しょうがない)、
まずは近くの取扱店を聞いてみたいと思います!

人気blogランキングに参加しています。
もしよかったら、↓クリックして応援してくださいね。
人気blogランキングへ
| saori | おかず | 10:42 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:42 | - | - |









http://foodindex.jugem.jp/trackback/49
かまぼこトミカ(村田屋権右衛門商店)
「かまぼこトミカ(村田屋権右衛門商店)」に関連するブログ記事から興味深いものを選...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/food | 2005/09/13 7:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/20 7:40 PM |