Food Index

おつまみからケーキ、ドリンク 取り寄せできるおすすめFoods
*Happy Life別館です*
<< ロータスオリジナルカラメルビスケット | main | カフェラッテでティータイム >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
一保堂茶舗のお茶セット
そろそろ、お中元のシーズンですね!
品選びの中でも、特に年上の方への贈り物、悩みますよね。
基本的には食べて、飲んでなくなるものを送ることにしているのですが、
甘いものがいいのか、それともお酒のおつまみになるようなものがいいのか・・・。
年配の方になると、健康上の理由で食事に制限があるかたもおられるし・・・。

両親への品は、だいたい嗜好が分かっているので(全員甘いものが大好き!)、普段、物産展やインターネットショッピングでちょこちょこ試しておいて、おいしかったリストから送る(以前記事にしたツマガリ霧の森大福もこのリストに)のですが、
問題は、お好きなものが分からない方への贈り物!

こまった時には私はこのお品を送ります。缶も渋くてカッコイイ!
〈一保堂茶舗〉銘茶詰合せ No.7〈一保堂茶舗〉銘茶詰合せ No.7
ちょっとしたお礼なら、気を使わせないお値段のこちら↓も
〈一保堂茶舗〉銘茶詰合せ No.2〈一保堂茶舗〉銘茶詰合せ No.2
おいしいんですよ、こちらのお茶。
これなら、お菓子の時間にも合うし、食事時にもどんどん使っていただけます。
もっと、いい贈り物ないかな〜(同じ方に何度かお礼してたりすると、アイデアが切れてくるんですよ・・・)。

人気blogランキングに参加しています。
もしよかったら、↓クリックして応援してくださいね。
人気blogランキングへ
| saori | ティー | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:03 | - | - |









http://foodindex.jugem.jp/trackback/7